クリアネオの効果的な使い方の紹介|間違った使い方をしていませんか?

汗と菌からくる臭いニオイのワキガ対策として圧倒的な人気のクリアネオ

多くの方がワキガに悩んでいるので、購入して実際に使っている人は多いと思います。

なので、今回の記事ではクリアネオの基本的使い方や効果的な使い方について紹介していきますね。

さらには、間違った使い方をしていないかをチェックしてほしいと思います。

使い方についてはどの商品に対しても言えることなのでしっかりと確認していきましょうね^^

 

クリアネオの使い方は?基本的な使い方は?


クリアネオは内容量については25gから30gにアップしています。

なので、基本はケチって使う量を抑えないということです。

↑これについては、1つ目の間違った使い方になります。

基本的に公式サイトにはクリアネオの最低使用料についての記載はありました。

それは、6プッシュになります。

つまり、6プッシュ以下で使用していたら、効果がでにくくなるという見方もできますよね。

この使用量についても、ワキガの方に向けた使用量なので、そのほかの個所

  1. デリケートゾーン
  2. 乳首

などの臭いにも使う方はいると思います。

そういった方は6プッシュ以上使ってほしいと思います。

クリアネオの公式サイトの定期コースは2本コースもありますので、費用に余裕がある方はプランを変更するのもいいかもしれません。

 

肌が清潔な状態で使用するようにしましょう


クリアネオを使う時に次に意識してほしい思うことは、ワキガに使うときも、足やデリケートゾーンに使う方も肌の綺麗な状態で使用するようにしましょう。

その時におすすめな効果的な方法があるのです。

それは、除菌シートで拭いたあとにクリアネオを使うようにしましょう。

↑基本的に、夜に使う場合はお風呂を入ってから使用するなら、除菌シートは使う必要はないです。

(お風呂あとは基本的に肌が清潔な状態なので)

この方法は、外に出かけているときに、クリアネオを塗りなおすときに使ってみてくださいね^^

 

夜にしっかりと使用する


よく朝だけ使用すれば問題ないと思って、クリアネオなどのデオトラント商品を朝だけ使用する方もいますが、

夜にしっかり使うようにしましょう。

寝ていいる間も汗をかきます。それによって菌も繁殖して朝起きた段階でワキガが臭い状態になってしまいます。

そこでクリアネオを使って臭いを抑えることができますが、もっと効果を発揮するには、夜にしっかり使うということです。

そうすることによって余計に寝ている間に菌の発生を防ぐ期待ができるので、そのことにより朝使うことで効果も倍増しますね^^

 

クリアネオの最安値や解約の仕方について


↑上記写真から分かる通り、クリアネオの最安値は公式サイトの定期コースになります。

なんと価格が4980円で購入できてしまいますよ^^

定期コースと思って不安に思う方もいると思いますが、初回解約が可能なので、安心してください。


解約については下記サイトが参考になりましたので紹介しますね^^

クリアネオの解約の方法についてはこちらから


↑解約について事細かく記載しています。

もし、クリアネオを購入したいけど、解約について不安だから、一歩踏みだせない方は見てみてくださいね。^^

 

以上、クリアネオの効果的な使い方について紹介していました。

とにかく継続して使用することで、段々ワキガも緩和していくので頑張って続けていきましょうね^^

 





<<クリアネオの公式サイトはこちらから